こんちには!
こんちにはーーーぁ!

ああああああん…>_<…
暇ぁぁあああああぁぁぁぁぁん…>_<…

今、ログインできない
ゲームできないな状況でしてねえ…>_<…

もうね、暇すぎて暇すぎて!

キヨについてめっちゃ調べたりしてます。
キヨについて調べていくと
どんどんヤバイ話出てきて怖くなったので
深追いせずに
狩野英孝の彼女(?)のカトウサリさんについて調べたりしてました。

どうやらカトウサリさん
【始祖鳥】
と、呼ばれているらしいんです。
みなさんご存知ですか?
【始祖鳥】

私、知らなかったのでね、
調べました。
ええ、ええ。調べましたよ。
なんせ暇ですからね?
気になったことは即調べですよ。
暇ですから。






ー始祖鳥ー
ジュラ紀に生息した現在発見されている中で最古の鳥類である[2]。

ウィキペディアより。


そうなのです。
最古の鳥類なのです。

では、画像で比べてみましょうね。
似てるのかなあワクワク。






カトウサリさん
image

始祖鳥さん
image

image







どうでしょうか(╯⊙ ⊱⊙╰ )
いやwwwwww私の口からはwwwwwww
似てるとかwwwww似てないとかwwwww
言えないですしwwwwwwwwwww
























(╯⊙ ⊱⊙╰ )

(暇つぶし)おわり。