おはよう!おはよう!
おはようございまーーーす!

あだですあだです!

最近はすげーストイックに
いろいろやってます!
私なりにね!
私なりのストイックね?

例えば?
そうねえ、
昨日だったら1時間くらい特訓やったり!
メタスラ特訓!
すぐ飽きてたけど
もみんとかイキダネとかあべをが
あまりにもストイックだから言い出せなくて飽きすぎて吐きそうになりながらもついてってた結果。ってだけやねんけどもね!あはは☺︎☺︎

もみんに言われたよ!
『小学生並の飽きの早さだなっ!』つって!
『ストイックな時とそうでない時の差激しすぎな。』つって!
当たってますwww当たってますwww
さすがもみん。おっぱいボインなだけある。

でもそのおかげで踊り子特訓を2000くらいから5000まで頑張ったやで☺︎
やるやろ。やりゃできる。やらんだけ。それがあかん!

あとその前日も
おっちー、じゅんちゃん、またんと!
特訓しててんで!どうよどうよ!
めっちょ頑張ってるっしょや!

image

ドレアム連れてってくれたー*\(^o^)/*
わーわー!初ドレアムゥ!わー*\(^o^)/*

あと最近何したかって
いろいろしてるけどむっちゃ笑ったのは

image

うめーな僧侶が超だせーwwwwwwwww
なんこれwwwwwwww
だせーwwwwwww


image

あとはチムクエ!
むっちゃ頑張ってる!
底辺 発足からはや2年半ほど…
ここ4カ月ほど、みんなでフルオーバー着よう!
つってチムクエ頑張ってきた!
私が先陣切って頑張ってきた!
これ今日の朝の段階な。
フルオーバーはチムレベ25!
やっと見えた!
今日でやりきるで!
ほんでみんなで着るんや!
これが一番書きたかったこと!

あと最近急激に

『そいやブログどーなっとん。』
言われる。
なんやねん!みとんのかいな!
みとんならコメント残してよぉぉお!
いらんけど!へへっ!あーまのーじゃくー!

昨日も楽しかった!
でも今日のが楽しい!
これが間違いないように日々すごいたいな!

ほなまた!
そのうち会おうでー☺︎