こんにちわんこそば!
そう!お蕎麦が無性に食べたくなる!そんな季節となってまいりましたね!
すなわち暑い!
暑い日々がやってまいりました!

天婦羅がうまい蕎麦屋は信じていいとわたくし思うであります!!

さてさて、しれ〜っと!再開してるわけですが!
は?おまえwwwwやめたんだろwwwww
みたいなんやめてな?
心折れるでな?な?
なかよくしよ?人類やん?同じ地球にうまーれたー🎶やん?

私なんですが、12月末から3月中旬までドラクエを離れてまして、そしてダークドレアムを機に戻ってまいりました!
楽しいね!ドレアム!
そして、飛竜くんをね!今更ドレスアップしてあげたらちょーかわいいのwwwwなにこいつwwwちょーかわいいのwww

































見る?















え?wwww
見たいんだろ?wwww
しゃーないのぅ(^∇^)

見てください!この子!この子がわっちの飛竜ちゃん!

image

名前:ちよまー
どうよどうよ?
ゴリゴリかわいいしょや?

もうね、可愛すぎてね、わっち毎日お空にいます!お空でわーわー!してます!







ひとりで!





ロッソから『また空飛んでるwwww』

って言われるくらいにはお空います。
空is俺。といっても過言ではないくらい空!むっちゃ空!ログインした瞬間空!
気がつけば空!振り返ればそこには空!


そんな感じですよね〜♡


みんなドラクエは固定の人と遊んだりしてんのかな?野良かな?一人かな?

わっちは全部してるよ!
固定ってほどずっと遊ぶ人もいなけりゃ、野良だって結構いくし、ひとりで空も飛べるはず。してるし!

こんな明るいぶってるけど、やっぱ離れてる間にアストルティアは変わらないようで変わっていて、仲の良かった人と全く遊ばなくなったり、変わらずに仲良い人もいたり、新たに仲良い人ができたり!どの人もみんなこの広いアストルティアで出会えた人なんだからわっちは大事にしたいと思うんだなあ(^∇^)

みんなゲームして笑えてるかい?!
ゲームなんだから楽しまなあかんよー☆
オンラインゲーム!人間関係とかどうしてもあるけど、、、時には自分が楽しむために切り捨てなきゃならぬこともあるかもしれんけど!

楽しもうね!

ver.3がもうすぐくるね!
これからもその先も私が楽しく!みんなが楽しいゲームであるように!

















お祈りぽよよ〜ん☆






さて!またそのうち更新しまーーす!