お久しぶりでございますよー!
あだちゅんでございますよー!!

最近のあだちゅんとぶっかけまるさん!

2014-06-16-08-05-55

ちょーきゃわああああ♡
おだんごちょーきゃわああああ♡
なのに何故だか強制モザイク♡


サブのオガ子もおだんごちゅん♡
鬼きゃわわ♡



さてさて、最近コロシアムばっかりしてますちゅん。
勝てばうれしい!負ければ凹む!!
やみつきだよね!
やみつきキュウリ並の威力をもってやみつきだよね!!
やみつきキュウリの話しましょうか!
あれはキュウリだね!
しおっぽいキュウリ!!
しお?
しおの話しましょうか!
しおと言えば。。。
下ネタしか出て来ない(^ω^)
ぶっかけまるの話しましょうか!
ぶっかけと言えば。。。
下ネタしか出て来ない(^ω^)

最近悩みがあるんでまあ誰も見てないですしここで打ち明けてみましょうか!
人をイラつかせる才能があるみたいで困っていますちゅん。相手にも申し訳ないし私も嫌な気分になるちゅん(´・_・`)
ネガティブちゅーんなもんだから
私のこと嫌いなんだろなーとか






ひえっ!このままじゃまじで暗くなっちまうちゅん。
吐き出したーいのにー!
はーきだせなーーいーーーー!!!
めーんどくさーいよのなかよー!






KIERO!!!












ぜーんぶ消えろ!!!!

消えちまえ!!!!!!!



うるせーーーー!ー!!!!






ふあああああああああんしいいいいいいいいやろーーーーめがあああああああうあああああ!!







目があああああああああああああ!!!!














バルスって来ると思ったやつ!!
私はあなたとはもうおつきあいできましぇーん!





つかれた。
どこでもかんでもストレスたまーるよっのっなっかっへっ!!







世の中よ!!
もうお前に用はないっ!!





世の中を捨ててその先へええええええええええ!!



行きたいメーーーーーーーン!!!




いいかげんにしなさい私。