かなーーり!前回の更新から時間があいてしまいました!

どうもお久しぶりです!!
アダミナです!!!


















とりあえず言わせてください。













ドラクエたっのしいいいいい*\(^o^)/*












ゴールデンウィークはずっとアストルティアでお金稼ぎに没頭しておりました。


さてさて、先日のイベントで手にいることができた家具。




そう。

FUSUMA!
襖!!!




これがなかなかええ味のある動きをするわけで、素晴らしいイベントが開催されることとなりました。





主催者ロッソ(はげもひかん)、ジブラ(ママだいすき)、フジコ(Mr.いちゃもんつけ)


この三人によるイベント!
その名も!!!






襖があいたらボケましょう







そうです。襖のあいているわずか5秒。
参加者はその5秒に己の渾身の捨て身のボケをかまします。




参加してまいりました。
もっこすによるニコ生配信あり。



参加者27名。





まずはダイスで順番を決めます。






あだみ「ダイス!」→94










おおとりでした⊂((・x・))⊃
しにたい。









10時半から始まったんですが、
すべっても笑えるこの企画。
とてつもなく楽しかったです。


人がボケてる最中に自分のネタを誤爆するプラン。(ええ、私もしてしまいました。)

まだ準備ができていないのに進行を進める司会者ジブラ。



酒飲みすぎてやたらトイレにいき、なかなかイベントを進めないジブラ。




審査員にやたらコメントをもとめるジブラとそれを無視するきりつぐ。







もうね。ほんっっっとに夜中にげらっげら笑いました。





そして私も無事(?)おおとりをつとめまして。




最後にはみんなで写真をとりました。



2014-05-07-15-55-08










ロッソの締めの言葉。


「優勝はみんなのこころの中に」









きれいにまとめてくれました。






気になった方は、ニコ生プレミアム会員ならタイムシフト視聴で見ることができます。(注:おそろしく長いです)



↪︎モッコスほいほい

よければ見てください!!


ではでは!!また!!!