小学生のときに歌わされた歌!!wwww
ボンゴ叩きながら縦ノリで歌わされた。
思春期入ろうとしてた時期。好きな子もいた。名指して言われる。もっと!!もっと縦ノリよ!!!!


本当に消えたかった。









むかしは何の気なしに歌ってた歌が大人になってから胸に突き刺さってくるのはよくあるはなし!

例えばアンパンマンのマーチとかね!


そうだ!嬉しいんだ!生きる喜び!
たとえ、胸の傷がいたんでもー!

なんのために生まれて、なにをして喜ぶ、わからないままおわる、そんなのはいやだ。
今を生きることで、熱い心、燃える、だから君は行くんだ微笑んで。



これってアンパンマンの作者の弟さんのことを歌ったらしいね!有名なはなし。



突き刺さるぅ〜!




あとあだみはカントリーロードと、翼をください が、好きかな!

カントリーロードは冒頭がすき!

ひとりぼっち恐れずに生きようと夢みてた。寂しさ押し込めて強い自分をまもってゆこう。



んも〜♡強がりさん♡でもさ!だれだって強がることあるじゃん!なんか心に突き刺さんない?!

翼をくださいも、なんかもー大人ってしんど!って思った時に聴くと、うおおおおおおおお;_; ってなるくない?!

まあなにがともあれ!






らむね退院おめでとう!
まじ心配した!!!
よかった!!!!!!!


ドラクエたのしんでねー!!!!