はいはいはいはいはいっっ!!!(デスノ風)




こんにちわわわわあああああ(^O^)/!
あだみーですん☆〜(ゝ。∂)
本日は明日がおやすみなのでひっじょーにきゅるきゅるしてますぅぅうううっひょおおおおおおお*\(^o^)/*わんおわんおー!








さてさて先週は賭けに負けまして

画像1

たくあんになってたわけですが、
日曜日で一週間が経ちまして
帰ってまいりました!





画像1

ぶぉっっっくぉうぃぃぃいいいいいい!!!
ういおういおー*\(^o^)/*






たくあんさんも私なかなかお気に入りだったんですが、やはりブロコーですねえ*\(^o^)/*



さてさて、ちょっと前から、あださんまだほしくずのつるぎを持っていないものでね、欲しいなー欲しいなーと思ってたんですが、リアルでポプとかうこちゃん、大佐、えろぴょん達と遊ぶ度に、ダーツやらボーリングで負けてはぐめた4枚渡したりしてるもんだからぜんっぜん金あつまんねえし、レベルも上がらないんでね、自分でコツコツ素材を集めてたわけです!!




で!!



ようやく集まったのでね、
作ってもらうことにしました!






サワッチのサブのオレンジが
レシピのりで覚えたけど一回も作ったことないのおおお☆〜(ゝ。∂)
ってきゅるきゅるしてたんでね!!



なんかあれじゃないですかぁ!
ピラミッドは処女さんと行くと絶対でちゃぁぁああああああう////
らしいですし、
コインボスのアクセドロップも
処女さんは割と出やすいのぉぉおおおお/////
みたいですし、






だったら!!!










どうせなら!!!












頂いちゃおうぜ!!オレンジのショージョー!!!
しぼっちゃえ!しぼっちゃえ!
オレンジしぼっちゃえ!

ってことで、
しぼっちゃえ!大作戦に出たわけです( ^ω^ )!





画像1

頼むでえ。



画像1

ぃよっっ!
職人芸ぃぃいよぉっっっ!!











画像1












あださんのサブで錬金しました結果ね、



画像1

ひんじょー(非常)に!!
びんみょーー!!!

今左手にもってるハンマーの方がこうげき高かったのでね、この子どうしようか悩み中です( ^ω^ )

とりあえず、もっかい素材集めようかな。
☆3できるまで挑戦しよかな。
☆3できたら、むーしゃんとヨシマンに錬金してもらおかな( ^ω^ )





ってことで!!
この
☆2こうげき➕9!
欲しい方おられます?wwww

バザーでいくらか知らんけどwww
バザーよりお安くお譲り致しますwwww


(追記:サワッチからの悲しそうなコメントによりあだちゅん反省!売らない!売りません!あだちゅんが装備します!!サワッチしゅまぬ!!)

さーてまたグリーンオーブ10個集めるぞお(白目


ではでは!明日の祝日!
楽しみまっしょおおおお*\(^o^)/*




よかったらくりっくよろろんぴっくですぅぅぅうううう!!!
⬇︎
⬇︎

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ