こんばんちゃんすうううう!
あだみーです*\(^o^)/*



最近早く帰ってきてもインせずこたつで爆睡してしもてます!
食っちゃ寝!食っちゃ寝!
腹周りの肉!!
やべーぞ!やべーぞ!
矢部っちFC!!!(見たことはありません。)



































みなさん!
仲間にしたモンスター!
かわいがってますかー?!?!

あだみもなでなでしたり、可愛がるしたりして
愛でてます♡
愛でてます♡(めでてます。と読みます)




しかしね、あださん気付きました。


私たちは、何かを大きく頑張り、それを達成した時、
称号
をいただくことで、大きな達成感とともに、次の達成への原動力としているのではないでしょうか?

しかしです。
仲間モンスターへの称号実装がまだされていないではないか!
あださん、モンスターが不憫で不憫でならなくなりました。
そこで、自分で決めちゃいました( ^ω^ )
ええ、ええ。勝手にね。
モンスターが喜んでるかどうかなんて関係ない。
ええ、ええ。結局これも自分のモチベーション保つためっすでへでへ。はい。






そしてあださんが考えたのが、
なつき度が100になったモンスターから
称号と化した名前を与えていく!
というもの。




かつてはキメきゅるんと、いう脅威に満ちた名前だったこの方
画像1
少し前になつき度が100になりましてね!
よっしゃー!称号与えんぞー!!
ってことで、名前をね!変えて差し上げましたわ( ^ω^ )ほほほ























画像1
































キメきゅるん!
えーかっぷ(Aカップ)の称号取得!
おめきゅるん!!!!


これからもよろしくね!




押していただけるとマヨネーズ効果が発動し十割増しでブロッコリーを美味しくいただけます( ^ω^ )


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

画像1

おいちー!