こんにちは!
アダミナです!!
駅のトイレで手洗ってたら、人が駆け込んできて









ぶりぶりいうてました。







『っっはあw』
という声も聞こえました。
さぞかし安心なさったことでしょう。






さて今回はですね!
そんな下痢ぴーぴーな方に是非おすすめしたい!
あだみーさんのにゅ〜どれすあっぷです( ^ω^ )
レンジャー用に装備を買いましてね!
きじゅつなので早くドレスアップしたくてしたくて!必死に金集めました!








それでは登場していただきます!



どうぞ!













画像1

ー解説ー
常に腹を冷やすことで下痢を誘発し
そしてオムツで受け止める。







下痢スタイル!





















略してゲリスタ!!


そんなゲリスタ!
『ブラとオムツやん』
『きもちわるっ!あだみきもちわるっ!』
『腕だけはかっこいい。他は微妙』


などなど!
賛否両論!
賛が見えないとかこの際どうでもいいじゃないですかぁ( ^ω^ )





なかなかかわいいでしょ( ^ω^ )
すごくお気に入りでしゅ( ^ω^ )







昨日はニコ生で波紋を呼んだサワッチ僧侶でバラモスりたーんず。してきました!
なんとデスノも呼ばれてた!

画像1

デスノ!君魔法使いや!!後衛や!!!




サワッチ僧侶がうまくなってておもんなかったんでピラミッド6層に行くことに!!


画像1

かてへんかった!


さあさあ!次は扇と棍とるためにまた頑張るぞお!
ドレスアップしたらまた載せるねえ!
みんなは賛成かな( ^ω^ )反対かな( ^ω^ )






人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ




緑じゃねえじゃん!とか言っちゃやだあああああああ!