こんにちわわわーるど!

あだみーですきゅるきゅる( ^ω^ )




今日の話はあだみがブーメランデビューした話!!










ブメレン!
みんな1度は憧れたことがあるはず!!
あだみもその一人です!



ブメレンに憧れるきっかけになったのは、
コロシアムでデュアルカッターをぶっぱなす姿を見たから!!

まじかっけー!まじつえー!!!!
あだみもやりてえええええええ!!!




しかしあださんのレンジャーは





当時レベル21☆
まじきゅるきゅる野郎でした




先ながすぎー!
まず魔法戦士あーげよっとー!
てな感じで、憧れはするものの、
なかなかレベル上げに着手できずにいました。



そんな中、きりつぐがツイッターにて
『レンジャーのレベル60なったー!わーい!わーい!プラン!ペンタ作ってー!素材あつめたー!わーい!わーい!』
と、はしゃいでおるではないか!!!




あだみのレベル上げ靈に火がつきました!





あだみもやってやるぅ!!レンジャーあげてやるぅ!!


からの怒涛のレベル上げで!!

レンジャー60いきましたー!
おんめー( ^ω^ )b!おんめー( ^ω^ )b!



となれば!次はペンタグラム!!
あだみもプランに作ってもらおうと心に誓います!
素材は集まった!!
場も温まった!!!








いざ!!!










画像1







やっぱガナさんだよねえ( ^ω^ )!





※ガナさんとは知る人ぞ知る!!
ブーメラン作りのプロフェッサァ〜
なのだ!プランさんの師匠だよ!









画像1

快諾してくださいましたあ*\(^o^)/*
いざ!素材を持って!ガナさんのお店へ!


画像1

ガナさんのサブ!おかゆ!!!

トンチンカントンチンカン🎶







なんと!!
一発!!
☆3!!!!!


すんげえええええ!!!


まじですんげええ!!

ガナさんのブーメランのお店は
グレン、雪原、17ー2です!
ブーメラン欲しい方は、バザーよりお安くされてますので!ぜひぜひ!

画像1

ガナさん!!ありがとですぅぅう!!!









さてさて、となると!
次は錬金!!
ヘナトス錬金がオススメ☆
とのことだったので、ランプ職人を探します!


名乗りをあげたのが、



画像1

大佐のサブのミウニャ!


早速たのむどーーん!
画像1

ふれっ!ふれっ!みーうーにゃっっ!!







画像1

成功!!!





次のランパーは!
この人って決めてた!!








画像1

ポロンちゃああああああん!!!!

サワッチたちと絆ポーカー中だったけど!拉致!!
そして、オオトリを努めてもらう方にもラッカランのランプギルドに来ていただきました!!



SO!!!







画像1

イコプん!!!









まずはポロンちゃんから!
画像1


そして
イコプん!
(写真ないねんwww)











結果!!!








画像1

でっででーん!!






画像1

お値段はこれくらい!
これが自分で素材集めた(結晶も持ってた、オーブ取りに行った)んでほんま安くでけたああああ!!!
みんなありがとおおお!!






画像1

イコプん凹んでたwwww
ええねんで!ええねんで!
きりつぐの錬金に比べたらwwwww
(詳しくはプランさんのブログの記事『ペンタグラムのなんたらかんたら〜』を読んでください( ^ω^ ))






画像1


みんなありがとお!!
















〜おまけ〜
画像1








人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

読んでくれて!
せんきゅーべりべりー( ^ω^ )はーがすっ!