こんにちはラモーレ!!

更新が滞っておりました謝罪いたします。























すめん( ^ω^ )!



さてさて今日の記事はコインボスむっちゃ行ってきたぞおおお!!!というもの。










ことの発端は
あだみの愛してやまない



デスノ!!!

画像1







デスノ『竜玉ほしい竜玉ほしい竜玉ほしい竜玉ほしいいいいいいい!!!』

ツイッターにて叫んでおりましたので













『あだみが連れてったる!!』








以前はぐめたをごちってもろたお返しをどこかでしたいとおもっていたあださん。




















今でしょ!!!!














画像1


暇そうだったハンサムを誘い@一人が見つからない!そんなときポプマーリーがログイン!!きたきたこれきた!!ほぼカンスト男きた!!!ってことで、
デスノ!ハンサム!ポプ!あだみ!で行くドラゴンガイアツアー!!









第1戦 竜玉ほしい!竜玉ほしい!竜玉ほしい!竜玉ほしい!



画像1

出ず!!











第2戦 竜玉ほしい!竜玉ほしい!お願いだからああ竜玉ぅぅううう!!

画像1

デスノがコイン入れてくれた( ; ; )
あれ?おごりあれ???
画像1

出すでえええええ!!!!















画像1

出ず!!












第3戦 むしろもう!いらねえ!!いらねえから!!お前出すんじゃねえぞ!

画像1

おごれてねえし!むしろまだ出てねえし!
デスノにあだみが初竜玉ぺぺろんちーのするんだし!!!


デス、ハンサム、ポプ、あだ
『ってかいらんしな!暇つぶしやし!竜玉とか邪魔やから!お前出すなよ!出したらしばく!まじでいらん!!』



逆に!逆に!大作戦!!
















画像1

え?















デスノ、ハンサム、ポプ、あだ
『出たwwwwwwww』
『いるしなww普通にほしいしなwww』
『こいつバカwwww』
『逆に作戦有効www』






でしゅのに初!!竜玉あげれたあ*\(^o^)/*ばんっざーい!












その翌日。











たんたんから仲間に申請されました。







そこにはいつもの
たんたん、まろり、ぎんじろう



たんたん『あだみパラな』



あだみ『ほげ?』

















画像1

ほげえええええ!







無事勝ちまして*\(^o^)/*
破片1個!





たんたん『そのまま続けるで』

あだみ『ほげ?』











画像1

ほげえええええ!






破片2個( ^ω^ )










まろり『そのまま続けるで』

あだみ『ほげ?』















画像1

ほげええええええ!!!!!






3戦目はバラモス先生が大暴れで負けてしもた(*_*) みんなしゅまぬ…>_<…












ぎんちゃん『次は俺のサブあかりと行くコインボスな!あかりになってくるし待ってて!』








説明しよう!
あかり とは、ぎんじろうのサブキャラであり、レベル21武闘家というみなさんもうお気づきでしょう。そうですこいつといくコインボス。地雷武闘家wwwww












行ってきました!ドラゴンガイア!!!!!


あだみパラ、たんたん賢者、まろり僧侶!








3人で勝てたあ*\(^o^)/*

たんまろあだ『3人で勝ててよかったねえ!3人で!!3人でもぎとった玉!!』






とはいえ、コイン提供してくれたのは、
何を隠そう、ぎんじろうのサブ!
あかり!!



たんまろあだ
あかねまじありがとう!』












あかね誰!!!!ほげええええええええ!!!!


画像1





人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ