こにゃにゃにゃにゃっっ!!

あだミーです!!


ブロガー大忘年会&大交流会の次はこちら!!


カグラ主催!
ボンバーマンイベント!!!
行ってきましたあ!

ルールはこちら!
・こうげきは メガボンバーのみ
・他に使えるのはバナナトラップ、クモノ、ボミエピオラ、ボミオス、ピオリム、メダパニのみ!
・コロシアムの真ん中のところのみで戦闘


あとは3人PTで、装備もしばりがありました!(覚えてないw)


私は
画像1
攻略系のサワッチ!!

画像1
いけしゃあシャアの大佐!!
この二人とPTくんで、スカイプ繋いで参加致しました!

これね!!むっちゃおもしろい!
メダパニいれたり、クモノしかけて、爆弾置いて、クモノ引っかかったり、メダパニ入った対戦相手をみんなで押して爆弾の近く持ってったりwww

スカイプで繋がってる我々強いwww
てか大佐が強いwww
爆笑しながら爆弾置いてましたwww







画像1
『あだみー期待してへんで。』
『俺強すぎwwwww』










二人のおかげで勝てました!!!

でも、きりとポロンちゃん殺ったったけどな!へっへっへっ。

優勝した我々!!
花火たくさんもろて、
ソッコー打ち上げて、
画像1

集合写真!!

そして後日、
ポプとヨシマンとサワッチとあだみで、
公式戦でこちら4盗賊でボンバーマンしてきました!(相手はガチwww)


画像1
『ラスト1分爪で奇襲しよ。』
『相手、えっ?ってなるてwwww』
『勝てるwww相手ひるんでる間に勝てるwww』

画像1
画像1
画像1
『やろ。』







結果。















結構勝てるwwww



そのあとも公式戦を重ね、
編み出された作戦は

篭城作戦!

開始ソッコーつめ4で攻めてポイントかせいだらあとは自陣に立て篭もりwww

クモノと爆弾しかけまくるんやけど、
これ四人でやるとね!
思ってる以上にくっそおもしろい絵にwww

まじでみなさんちょっとやってみてくださいww


完全に悪ノリですがwww





そんな悪ノリしてるときに








『ブログミテマス>サワッチ』








画像1
『・・・・(悪ノリしてすみません)!』
『ありがっとおおお!』













そのあと隠者探しに4時間近く行ったけど








パンドラチェスト遭遇して盗賊(きよう430以上)で盗んで必殺もしたけど!!!

















出ず!!!













時間はすでに朝方5時30分



















画像1
『すぴーすぴーzzzz』














1名寝落ち!!!!





解散しましたおつかれっしたあああ!!






さてさて!
今日は
画像1
画像1
画像1
そしてエレーナさんという方と
忘年会でっすう!
楽しんでくんでえ!!!

ではでは!
長々とあざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざじざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざさ。




人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

あーりがーとばいばーい*\(^o^)/*