すべてはこの手紙からはじまった。。。
















image
とりあえず触れずにいたら



















にらにら『手紙見た?』




















やつから触れてきました。













にらにら『ばななんにも美容券送っといたから今日あたりにはなってるはず』




















image
こうなって





























image
心が震えて
















image
こうなって・・・・


























さらに
image
めぐが来て




















image
こうなった。






















我ら!!





















image









ブロッコ族!!




















image
ただアトラス持ち寄りしよって言うだけの話やったのになぜこうなった。












しかしブロッコ族。





弱点がありました。















構成ね、
私 武
めぐ 武
にら 僧
ばななん 魔戦







だったんだけどね。

なかなか私にバイキかかんなくてね、
あれー?と思ってばななに聞いたの。












あだみ『バイキなし?w』
























ばなな『っっっっっwwwwwwにらちゃんと間違えてたwwww』

















にすぎててどいつが何の役割か混乱が生じますw




















戦いにくさの極み。
よく似た見た目、おすすめしませんw



















しかしね、
めぐのレア泥1.9・・・威力爆発してた。
金貨2枚でたりすごかったw

















そして無事
5枚目でチョーカーでちゃいました☆〜(ゝ。∂)きゅるるん!
ばななんありがとお☆














合成したら
こうげきプラス2ついたよ!
これでチョーカー
こうげき1 5 2で、合計8プラス!
1やら2あたりはまだまだ伸ばしたいのう。










そのあとめぐのフレさんのイベントに行こうとなり














image
玄関でお出迎えし





















あだみ次の日も仕事なので寝ましたが
そのあとばなな達
http://s.ameblo.jp/takabanana-pink/entry-11652564588.html
こんなことになってたのねw












ほなドラクエしましょうかね( ^ω^ )
れっつぽちぽちい!


ホイミくだひゃい!
☟ホイミ簡単!コレ!オスダケ!



人気ブログランキングへ


あーりがーとばいばーい☆☆☆←錬金どぞw