おはようございますん( ^ω^ )














みんな

















走ってる?
image














走ってる??
image












うん。載せたかっただけだよ( ^ω^ )










昨日はね!
家族でうどん県いってうどん食べたりしてたんだ!!
そしたらみゃーさんから連絡きた。

image
エスタック。。。。イブ?


ちゅーか旅行優先させへんて何。
当たり前のように間に合うように家族に催促した私て何。
アストルティアが僕のリアルなんだ。。
(あかんやーつ)

















ってことでね!!
真・災厄の王!!!
イッテキマシタ!!




メンバーは
みゃーさん、ちぇる、ごりら、ちぴこん、ウェファ、シュレン、クチャさん




構成を考える。
私ができる職が少なすぎてね( ^ω^ )
いつもこのときご迷惑かけます( ^ω^ )
なのに誘ってくれてありがとう( ^ω^ )
僕あれだね、みんなに愛されてるn(以下略










結果!!
ごりたん『パラ2、魔法2、僧侶4で行こう!』




なんと装備なし、経験なしの私が今から装備買ってパラで行くことに!!





ごりたん『あだみーパラね!本気でやる気なら装備買うのアドバイスするよ』
あだみ『買う。やる。このときを待ってた』






っちゅーことでね!!
数ヶ月に渡りため続けた全財産を懐に抱え!!
夢を抱き!!
心を踊らせながら!!





ごりらとバザーを漁る。
しかしね、VU以降、値上がりした聖騎士装備。
足だけで予算オーバー!!


ごりたん『まじか。ここまで高いとは思ってなかったw』
あだ『足りずはみゃーに借りるで大丈夫。』



ええ、みゃーさんチャットルームメンバーとの会話に夢中だったのか、はたまた故意なのかしかばねなのか返事がなかった。




ごりたん『みんな聞いてくれ。作戦を変更する。あまりにも装備高すぎる為、あだみーはバトで、ハンマーと盾持ってもらうわ。雑魚は二刀流。僧侶忙しくさせっけどよろしく。』

全員『おっけー!』


ってことで、ハンマーとHP錬金の無法者頭のみ購入!盾は王者でいいよ!とのこと!!




ここまで30分近くみんなを待たせてたんで謝罪し、

いざ!!!
落葉へ!!





いざ!!
エスタックへ!!











まずは今までのエスタックからだな( ^ω^ )
2回しかいったことなかったし、地雷武闘家でいってたから、

キャンセルショットを打つという大役を預かっての参加っちゅうことで若干ブルった。



まろりから『エスタークがんばれよ』
とのチャットいただき

あきちゃんから『真・災厄どう?』とまだ落葉にいるのに聞かれ

むーさん(むろふし)から『メタスラ回さない?』とチャットいただき。
全員にツッコミ あーんど ボケ返してぇの







エスタック!!










左右に別れたおしてくのも楽しいよね!
反対側いってるPTの様子をチャットだけで想像してくすっとしたりね!
まあ私ずっとしゃべってて、みんな飽き飽きしてたよね!ええ!伝わってます!その空気(°_°)








image
今までのエスタックさん行くまえの意気込み写真撮ろうやあ!!って言ったあとのみんなのポジショニング。
涙堪えながら私が準備完了した瞬間

みゃー『諦めたwww』

うっせ!心が泣いたよ。。。











そしてね( ^ω^ )
戦い始めて気付いた。





















あだ『盾もってねえええええ!!』





慌てて装備変更!






初めての

ビッグシールド!

初めての

キャンセルショット!!!







もっと苦労した記憶しかなかったのに
今までのゴキブr・・・じゃなかった、
エスタックさんはさくぅぅぅううう!っと!
びっくりするくらいさくぅぅう!っと!
倒せました!









そして更に歩をすすめ・・・・













image
心を落ち着かせ・・・・


image
がぶ飲みし







image
いっくっぜっっっ!!!!












ここからはね、死闘でした。
すぐきれる覚醒ゴキブリ(真・災厄の王)。
ごりたんが基本キャンショして、私は補助とかロスト、ぶきみな光したりしました。
せいすいやらけんじゃ水やらがぶがぶ飲み、仲間に与え、与えられ。
それぞれがそれぞれにできる最大限の戦いをした!!


ごりたん『GJ! 〉アダミナ』




とか言ってもらっちゃってね!!
むっちゃ嬉しかったし、ほんま8人が一つになって戦った!























なんとか勝てそう!!!





















ってところで無情にも鳴り響く













ドラキー『このマップはあと1分で消滅します』


























全員『うおおおおおおおおおおおお』






















さながらこんなん


image




















そして強制送還されました( ^ω^ )
(サクッと)































そしたら・・・・ね・・・・

























なんか・・・・・



















私、、、

















教会にいてね・・・

















画面にうつる文字見てね・・・・・

















・・・・・・・・















とりあえず見てみたらいいよ・・・・















image


















( ^ω^ )

































金預けてなかったああああああ!!
























( ^ω^ )


















(´・_・`)




















(°_°)





















( ; ; )

















全員『えーーー!!!!!』





みゃー『俺、金預けろよって言ったよな?』













あだみ『・・・・・・・・』



















ごりたん『で、いくらなくなったの?』
















あだみ『35万・・・・・・』
















あだみ『あはは。』
















あだみ『あはははははははははははは!!!!』













kuwhbsicksiwn yusoaoxnucsowlsccosos
Udjskcivyalxkciwkwkdcaoakuuiwrjgockwjudskwp
Cjusiwkrkfhvgdjakckkdif
Fucjskkckspckckkvfiisjerheidicucksqkotmvvdijdkcdousjcujefockekf
Fudueijfkdkcusjfkdiwkqioqpepscoudyahchxvkkcvub








宇宙に一回意識飛びましたね。
このあとはね、ご想像通り、あだみーぶっ壊れましたね( ^ω^ )
でもなんか大金すぎてわけわからんくて
なんかむしろもうスッキリ?

パラ装備?買わんでええやん?
みたいな( ^ω^ )
うん。

パラ別にしたくないし?ええやん?
みたいな( ^ω^ )













・・・・・




















あかん。今でも泣きそう・・・・笑
あはは。
あははははは。

でもな、もうなんかな、この日の前日にな、
いろいろやらかしちゃってたんで、むっちゃ反省はしてた。
でもきっと神様はな、まだ許してなかったんやな。
















神様罰金35万はやりすぎっっすっっっ!!!


















ちゅーか何か絶対破産王らむねと仲良くなったせいやと思うねん(もはや責任転嫁)




















35万失ってな






ほんまに放心状態やのにな












無情にも








まろり『災厄どやった?』
あき『災厄どやった?』
ネコマジン『災厄どやった?』





















今聞くなッッッ!!!笑

















今だけはやめてくれッッッ!!!











とりあえずさくっと
全員に『負けたッッッ』だけチャット。





しかしネコマジンは私のこと大好きすぎてチャットやめようとしない(違




あだみ『詳細は明日のブログで・・・大事件起こったんで・・・・』


って言ったらくいついてきた


image

image

image
もう何十回目かの精神崩壊
精神科求ム・・・・







まあこのままじゃね、みんなに迷惑やしさ、
チャットルームのチャットログ写メとってのせたかったけど、、、さ、、、、









あまりにもあれで。
うん。さすがに今回応えましたwww
写メなんか撮る気分になれずw
ネコとのチャットだけ写メといた。

十分、精神崩壊伝わるでしょうよ。。。




先日グレンで




『は?』

『あ?』



と、一人できれてる人に遭遇したんですが、あの人きっと私と同じことしたんだろうなって昨日になってわかりました自分にきれたい。。。













まあこのまま『ああああああああ』
ばっかり言っててもみんな困らせるだけなんでね!




あだみ『35万やろ?35人から1万もらったらええだけの話や!大丈夫!!』










って、、









その場凌ぎで言ったんだ。。。















そしたら。。。













image

image

image

image

image
(この他にオブ4個ときんかい!)

































ぶぁっっっっ( ; ; )
























おまいらいい奴すぐる( ; ; )( ; ; )




















ただただ悪いのは私で、
私のドジでしかないのに、











みんなの優しさが心にしみまくった( ; ; )















ほんまにありがとう!!













お金はまた貯めたらいいのさ!!










エスタック楽しかった!
















このあとも空気読まず2時間前に戻りたいって連呼してたけどッッ!!














エスタック!!楽しかったっっ!!













このあと引きずりまくってずっと『35万・・・・』
って言ってたけどっ!!


















友達いたら僕がんばれるや( ; ; )♡
※最近僕っ子押し













またエスタックいくぞ!




パラ装備はもういいや!笑











ではでは今日は
祈りからの
ベホマラーよろ( ; ; )





人気ブログランキングへ






つらいことがあっても負けちゃだめ!
image
明日に向かって走ろう先生壁が邪魔して前へ進めません明日が見えませんありがとうございました。














とんでもない上ネタやのに、面白おかしく書けないのは何故?しかたないよね*\(^o^)/*
そうよね*\(^o^)/*