大事なことゆえ3回言った。













ペペロンチーノは好きかぁぁあああああ!
あだみーです( ^ω^ )

ちなみに私はクリームパスタが好きですん( ^ω^ )












今日はね、ドラクエに全然関係ないっすけど!(4回目)書いちゃいます。

















四国好きかぁぁあああああ!















うどん好きかぁぁあああああ!

















ってことで明石海峡大橋渡って
image


鳴門大橋渡って!
(運転してたんで写真なしw)












うどん食べてきたよん!








久々のお出かけで楽しかった!!

うどんの写真もねえんだ( ^ω^ )
食べる時は全力で食べるので、
食べてから撮ればよかったと後悔すること多々!












ではでは!
今日はこのへんで!

アストルティアで私がいなくて悲しんでるみゃーさんを見かけたらいいね!
してあげてよね( ^ω^ )!!



ホイミくだひゃい!
☟ホイミ簡単!コレ!オスダケ!



人気ブログランキングへ


あーりがーとばいばーい☆☆☆←錬金どぞw











追記
海いいね。海。海いいよ。海
image


image
乗りたかった。。。