おはおんごじゃじゃますん( ^ω^ )

朝食ソーセージ2本で胃もたれ!!
あだみーらおん( ^ω^ )






昨日はあれの日でしたね( ^ω^ )

私は朝から落ち着かなくて、仕事中も、おでかけなんたらで、まろり、たんたん、ネコマジンにお手紙出しまくってたw






昼休みは長夜に備えて仮眠してた( ^ω^ )










仕事終われば最寄り駅から家まで本気ダッシュして風呂入った( ^ω^ )




あとはドラクエするだけだ!!!













インしたのが約18時!
四人そろったのが20時!








そこから













まずは













スカイプw




















ええ、やりましたw














開口一番、全員
『うえええええい( ^ω^ )』






のみ!!!











初めましてのあいさつなし!!!













まろり声!超かわいかった!
たんたんおもろかった!
1番想定通りの声やった!











そして1番何か意外やったんがマジンwww














むっちゃなまってた!!!!笑

ごめんw
そん時は言えんかったけど、むっちゃ訛ってたよな?笑
あれ?そう思ったん私だけ?笑






どれが誰の声だのなんだので、
だらだらしゃべり何をするわけでもなく
気がつけば21時半

















そういえば、らむねが読者に会いたいから、メギで待ってまーす。
みたいな超個人イベしてたの思い出し、まろり、たんたん、私の三人(ネコは覚醒リーネに夢中w)で、メギへ。







かんっぜんに!!
誰もこおへんくて、テンション下げ下げならむねに『ブログミテマス』だけ伝えてさっさと帰るはずが、むっちゃ人いて、ただのアウェー三人組になったw




あだみ『ブログミテマス』
まろ『ブログミテマス・・・?』
まろ『ブログ・・・・・・ミテナイ』




らむね『ミテ・・・・ナイ・・・・・』












らむちゃんにとりあえず座れと言われたが、なんせ私ら、インしてから3時間半、まだ何もしてないwww












あだみ『帰るわw』















さすが大賢人らむね、いぱい人いた!
邪魔して悪かったのうw














さて、スカイプなんですがね、まろりが、ドラクエとスカイプ画面を切り替えなできんやらなんやらで、まあつまりは、

スカイプしてたらドラクエできん!!!
とのことw











結局チャットに戻し、スカイプはとりあえず解散w

まろり今日中にタブレットではよw



















さて、じゃぁさくっと!
昨日やったこと!





強ラズバーン!
☞たちうち不可!今の我々では無理でしたw
あだみーできる職増やさなw


強ネルゲル!
☞なんとかいけそうやけど今んとこたちうち不可!
耐性装備買わねば。

いつもね、
お互いどうしたほうがいいとか
負けるごとに話し合うんだ( ^ω^ )
image

image
あだみーの初心者っぷりを惜しむことなく公開*\(^o^)/*
ザッツ!恥晒し!!

image
ねえ、みんな見えてる?
このPTあだみー中心だってさっっ!!
血迷ったね( ^ω^ )

大地の怒りやらイオ系やら気にせず!
ガンッガンいって、とりあえずバズズ落とそう作戦。
(ええ、バズズも落とせなかったw)





自分たちができる職業でどうやったら勝てるか考える!!
思ったことはそれがあってようがなかろうが言葉にして試す!









こういうのがたまらなく楽しいんだ( ^ω^ )!!














ということでね、
まあ結局勝てなかったんだがw
(なんせ私中心PT)

私思ったんやけど、いちお強ボスってさ!
どんなPTでも倒せるようにはなってんの?
そうじゃないと意味ないよね?
何なん。全てを凌駕した人たちだけのお遊びちゃうよね?(逆ギレもええとこw むしろそういう人のドラクエ離れ阻止するための(以下省略)

強ネルゲルは、私のような最下層最弱組でも、頑張りゃなんとかなる気したけど、
強ラズバーンなんて、ネコ語でいう










レイ◯戦。でした。










まあ頑張るけどね!
勝ちたいよね!






ラズバーンは鯖1で行ったけど重すぎた!!

なのでネルゲル鯖3でいったら

















image
いなさすぎワロタw








何回か死んでたら人徐々に来たお( ^ω^ )



あだみ『死んだらよろ!生きて帰れよ!!』






これだけで友情芽生えた。






他人『お前らもな!!』
















そうそう
image
さっそくこの人に出会って
(写真撮ろ言うたけど素無視くらって一人で)






















image
こうなった( ^ω^ )







コインボス当たらない!で、みゃーさんと同じくらい有名(認知範囲狭め)な、たんたんが!
今世紀分全てのラックを注ぎ勝ちとったバラモス??(名前知らんw)


















結果は聞くな。
求めている内は何も手に入らないのだよ君。




image
悔しさで “泣くマジン”















ここまで負けっぱなしで、














圧勝したい














そんな気持ちが芽生えたので、アトラスとバズズいってきて、お水いただいて喉潤して寝ました( ^ω^ )



















ほんまの戦は今日からや!!






ではではみなさん今日もがんばりましょーん( ^ω^ )







image
オーガたんたん初披露でさよならでっす!!




☟コレ!オシテホシイナ!



人気ブログランキングへ


そしたらちょっくら働いてくらあ!
花金はドラクエでケテーーーイ!!