ざざーっと流れます。






image
プスとJK



image
渾身の一発芸



image
渾身の一発芸



image
レンジャー20になれと言われ

image
レベ上げかと思ったらベリアル

image
装備なんてないお( ^ω^ )!

image
後ろから見るとマヌケ






image

image
どんなに弱くたって自分にもできること。きっとあるから!(諦めないで!)












image
・・・・あるから!!!(きっと)


















image
裸犬

image

image

image
いちお勝った!
オーブ出るまで裸でやったかは秘密!




image
討伐代ゴチダイス!!





image






image














image
時には、ぶっ刺されたり

















image
初めての出会いがあったり(決めポーズの名前はとりあえず無視よね。うん。)











image
衝撃的ブスだったり










image
ノリの良い美女に囲まれたり










そして・・・・

image
あなたがたのおかげで!!

image
75初!!カンスト!!笑
感動!!!




というのも、
ちょっと前に
たんたん『あだみー、自分が使う職のスキル管理とレベ上げはせんとな(・ω・)』


おそらく、たんたん的には、なんの気なしに言った言葉。

あだみーの心に響きまくったっっ!!
そっから怒涛のレベ上げ!!!




そしてご褒美は!!
たんたんからの!!










image

image

image

あますぎるほどの!!!
アメ!!


と!




image
しょっぱいムチ!!!!









まだまだドラクエ楽しむぞおおお!
仕事おわったあ!!
帰って風呂ってドラクエじやああああ!!























image
仲良く三人でボケ( ^ω^ )

これからもよろしくね!


☟ポチっとしてもらえると
☟あだみー明日も頑張れるんだ( ^ω^ )


人気ブログランキングへ


さくっと終わるはずが長なった!
走馬燈ってそうゆうもんよね( ^ω^ )
そうよね( ^ω^ )