どもはじめましてー*\(^o^)/*
アダミナことあだみーです。
ドラクエを始めてそろそろ4ヶ月?がたちます( ^ω^ )





うん。
ブログ始めよっかなって。

うん。
見切り発車で*\(^o^)/*

とゆうのも、写真の保存がさあ、消さねば撮れぬな状態で。
それってあれやん?辛いやん?
思い出って、キラキラやん?

てことで、まあ、このブログの目的は写真残すことです。(言い切った!)
おそらくそのうち、ブログでなく画像保存記事になってます。(言い切った!)

ぼちぼち書いて行こうと思うので、1回読んだ人!
とりあえずもっかい読もか!!
モチベーションください!

一人じゃ頑張れない!!

あなたがいて、私がいる。そうゆうこと(*^_^*)(誰。こわい)

何か楽しいイベントとかあればさそてもらえたら嬉しいです*\(^o^)/*

ま、そんな感じでぼちぼち、ぼちぼちします。


あ、終わらそうとしたけど、タイトル説明だけしとこ。


私はドラクエ初心者で、4ヶ月前にリアフレからドラクエすんぞ。と誘われるがまま電気屋へ走り、ドラクエ買いました。
正直、コマンド選択のゲームて苦手で、はまらんやろー思いながら、リアフレ(今後大量発生するであろう、みゃーさん(みあさん))に、
ドラクエてどうしたらいいか、さっぱりやねんけど、、、、
と、聞いたところ。

みあ『ホイミしときゃええねん。』
あだみ『ほー。わかった。ほんでホイミて何なん?』
みあ『君。本気なん?』
あだみ、みあ『……………………』

こんな感じで始まった。私のドラクエ生活!
一応メインは武闘家で、相変わらずの、満タンすらできない、人を殺める、ホイミ知らず僧侶です。(ちゅーか僧侶できません。)

お家はグレン、雲上7559丁目2番地。メルヘンモンスターハウスです。

よかったら遊びにきてね(*^_^*)
遭遇したら、うんkあげちゃう*\(^o^)/*

そんな感じてこれからなんやかんかブログにしてくんで!(攻略?そんなん書けません( ^ω^ ))



はまらぬと思ってたドラクエにどっぷりハマり。3日インできなかったら、手が震えます。
そんなお手手で、書き上げる、ホイミ知らず。
どうぞよろしくおねがいしまあああああああす!

image