アーカイブ

2013年09月

真!災厄!!みなさんカンハチーフの準備を泣けます。

おはようございますん( ^ω^ )














みんな

















走ってる?
image














走ってる??
image












うん。載せたかっただけだよ( ^ω^ )










昨日はね!
家族でうどん県いってうどん食べたりしてたんだ!!
そしたらみゃーさんから連絡きた。

image
エスタック。。。。イブ?


ちゅーか旅行優先させへんて何。
当たり前のように間に合うように家族に催促した私て何。
アストルティアが僕のリアルなんだ。。
(あかんやーつ)

















ってことでね!!
真・災厄の王!!!
イッテキマシタ!!




メンバーは
みゃーさん、ちぇる、ごりら、ちぴこん、ウェファ、シュレン、クチャさん




構成を考える。
私ができる職が少なすぎてね( ^ω^ )
いつもこのときご迷惑かけます( ^ω^ )
なのに誘ってくれてありがとう( ^ω^ )
僕あれだね、みんなに愛されてるn(以下略










結果!!
ごりたん『パラ2、魔法2、僧侶4で行こう!』




なんと装備なし、経験なしの私が今から装備買ってパラで行くことに!!





ごりたん『あだみーパラね!本気でやる気なら装備買うのアドバイスするよ』
あだみ『買う。やる。このときを待ってた』






っちゅーことでね!!
数ヶ月に渡りため続けた全財産を懐に抱え!!
夢を抱き!!
心を踊らせながら!!





ごりらとバザーを漁る。
しかしね、VU以降、値上がりした聖騎士装備。
足だけで予算オーバー!!


ごりたん『まじか。ここまで高いとは思ってなかったw』
あだ『足りずはみゃーに借りるで大丈夫。』



ええ、みゃーさんチャットルームメンバーとの会話に夢中だったのか、はたまた故意なのかしかばねなのか返事がなかった。




ごりたん『みんな聞いてくれ。作戦を変更する。あまりにも装備高すぎる為、あだみーはバトで、ハンマーと盾持ってもらうわ。雑魚は二刀流。僧侶忙しくさせっけどよろしく。』

全員『おっけー!』


ってことで、ハンマーとHP錬金の無法者頭のみ購入!盾は王者でいいよ!とのこと!!




ここまで30分近くみんなを待たせてたんで謝罪し、

いざ!!!
落葉へ!!





いざ!!
エスタックへ!!











まずは今までのエスタックからだな( ^ω^ )
2回しかいったことなかったし、地雷武闘家でいってたから、

キャンセルショットを打つという大役を預かっての参加っちゅうことで若干ブルった。



まろりから『エスタークがんばれよ』
とのチャットいただき

あきちゃんから『真・災厄どう?』とまだ落葉にいるのに聞かれ

むーさん(むろふし)から『メタスラ回さない?』とチャットいただき。
全員にツッコミ あーんど ボケ返してぇの







エスタック!!










左右に別れたおしてくのも楽しいよね!
反対側いってるPTの様子をチャットだけで想像してくすっとしたりね!
まあ私ずっとしゃべってて、みんな飽き飽きしてたよね!ええ!伝わってます!その空気(°_°)








image
今までのエスタックさん行くまえの意気込み写真撮ろうやあ!!って言ったあとのみんなのポジショニング。
涙堪えながら私が準備完了した瞬間

みゃー『諦めたwww』

うっせ!心が泣いたよ。。。











そしてね( ^ω^ )
戦い始めて気付いた。





















あだ『盾もってねえええええ!!』





慌てて装備変更!






初めての

ビッグシールド!

初めての

キャンセルショット!!!







もっと苦労した記憶しかなかったのに
今までのゴキブr・・・じゃなかった、
エスタックさんはさくぅぅぅううう!っと!
びっくりするくらいさくぅぅう!っと!
倒せました!









そして更に歩をすすめ・・・・













image
心を落ち着かせ・・・・


image
がぶ飲みし







image
いっくっぜっっっ!!!!












ここからはね、死闘でした。
すぐきれる覚醒ゴキブリ(真・災厄の王)。
ごりたんが基本キャンショして、私は補助とかロスト、ぶきみな光したりしました。
せいすいやらけんじゃ水やらがぶがぶ飲み、仲間に与え、与えられ。
それぞれがそれぞれにできる最大限の戦いをした!!


ごりたん『GJ! 〉アダミナ』




とか言ってもらっちゃってね!!
むっちゃ嬉しかったし、ほんま8人が一つになって戦った!























なんとか勝てそう!!!





















ってところで無情にも鳴り響く













ドラキー『このマップはあと1分で消滅します』


























全員『うおおおおおおおおおおおお』






















さながらこんなん


image




















そして強制送還されました( ^ω^ )
(サクッと)































そしたら・・・・ね・・・・

























なんか・・・・・



















私、、、

















教会にいてね・・・

















画面にうつる文字見てね・・・・・

















・・・・・・・・















とりあえず見てみたらいいよ・・・・















image


















( ^ω^ )

































金預けてなかったああああああ!!
























( ^ω^ )


















(´・_・`)




















(°_°)





















( ; ; )

















全員『えーーー!!!!!』





みゃー『俺、金預けろよって言ったよな?』













あだみ『・・・・・・・・』



















ごりたん『で、いくらなくなったの?』
















あだみ『35万・・・・・・』
















あだみ『あはは。』
















あだみ『あはははははははははははは!!!!』













kuwhbsicksiwn yusoaoxnucsowlsccosos
Udjskcivyalxkciwkwkdcaoakuuiwrjgockwjudskwp
Cjusiwkrkfhvgdjakckkdif
Fucjskkckspckckkvfiisjerheidicucksqkotmvvdijdkcdousjcujefockekf
Fudueijfkdkcusjfkdiwkqioqpepscoudyahchxvkkcvub








宇宙に一回意識飛びましたね。
このあとはね、ご想像通り、あだみーぶっ壊れましたね( ^ω^ )
でもなんか大金すぎてわけわからんくて
なんかむしろもうスッキリ?

パラ装備?買わんでええやん?
みたいな( ^ω^ )
うん。

パラ別にしたくないし?ええやん?
みたいな( ^ω^ )













・・・・・




















あかん。今でも泣きそう・・・・笑
あはは。
あははははは。

でもな、もうなんかな、この日の前日にな、
いろいろやらかしちゃってたんで、むっちゃ反省はしてた。
でもきっと神様はな、まだ許してなかったんやな。
















神様罰金35万はやりすぎっっすっっっ!!!


















ちゅーか何か絶対破産王らむねと仲良くなったせいやと思うねん(もはや責任転嫁)




















35万失ってな






ほんまに放心状態やのにな












無情にも








まろり『災厄どやった?』
あき『災厄どやった?』
ネコマジン『災厄どやった?』





















今聞くなッッッ!!!笑

















今だけはやめてくれッッッ!!!











とりあえずさくっと
全員に『負けたッッッ』だけチャット。





しかしネコマジンは私のこと大好きすぎてチャットやめようとしない(違




あだみ『詳細は明日のブログで・・・大事件起こったんで・・・・』


って言ったらくいついてきた


image

image

image
もう何十回目かの精神崩壊
精神科求ム・・・・







まあこのままじゃね、みんなに迷惑やしさ、
チャットルームのチャットログ写メとってのせたかったけど、、、さ、、、、









あまりにもあれで。
うん。さすがに今回応えましたwww
写メなんか撮る気分になれずw
ネコとのチャットだけ写メといた。

十分、精神崩壊伝わるでしょうよ。。。




先日グレンで




『は?』

『あ?』



と、一人できれてる人に遭遇したんですが、あの人きっと私と同じことしたんだろうなって昨日になってわかりました自分にきれたい。。。













まあこのまま『ああああああああ』
ばっかり言っててもみんな困らせるだけなんでね!




あだみ『35万やろ?35人から1万もらったらええだけの話や!大丈夫!!』










って、、









その場凌ぎで言ったんだ。。。















そしたら。。。













image

image

image

image

image
(この他にオブ4個ときんかい!)

































ぶぁっっっっ( ; ; )
























おまいらいい奴すぐる( ; ; )( ; ; )




















ただただ悪いのは私で、
私のドジでしかないのに、











みんなの優しさが心にしみまくった( ; ; )















ほんまにありがとう!!













お金はまた貯めたらいいのさ!!










エスタック楽しかった!
















このあとも空気読まず2時間前に戻りたいって連呼してたけどッッ!!














エスタック!!楽しかったっっ!!













このあと引きずりまくってずっと『35万・・・・』
って言ってたけどっ!!


















友達いたら僕がんばれるや( ; ; )♡
※最近僕っ子押し













またエスタックいくぞ!




パラ装備はもういいや!笑











ではでは今日は
祈りからの
ベホマラーよろ( ; ; )





人気ブログランキングへ






つらいことがあっても負けちゃだめ!
image
明日に向かって走ろう先生壁が邪魔して前へ進めません明日が見えませんありがとうございました。














とんでもない上ネタやのに、面白おかしく書けないのは何故?しかたないよね*\(^o^)/*
そうよね*\(^o^)/*

全然関係ないっすけど!全然関係ないっすけど!全然関係ないっすけど!

大事なことゆえ3回言った。













ペペロンチーノは好きかぁぁあああああ!
あだみーです( ^ω^ )

ちなみに私はクリームパスタが好きですん( ^ω^ )












今日はね、ドラクエに全然関係ないっすけど!(4回目)書いちゃいます。

















四国好きかぁぁあああああ!















うどん好きかぁぁあああああ!

















ってことで明石海峡大橋渡って
image


鳴門大橋渡って!
(運転してたんで写真なしw)












うどん食べてきたよん!








久々のお出かけで楽しかった!!

うどんの写真もねえんだ( ^ω^ )
食べる時は全力で食べるので、
食べてから撮ればよかったと後悔すること多々!












ではでは!
今日はこのへんで!

アストルティアで私がいなくて悲しんでるみゃーさんを見かけたらいいね!
してあげてよね( ^ω^ )!!



ホイミくだひゃい!
☟ホイミ簡単!コレ!オスダケ!



人気ブログランキングへ


あーりがーとばいばーい☆☆☆←錬金どぞw











追記
海いいね。海。海いいよ。海
image


image
乗りたかった。。。

みゃーさんの悩み( ^ω^ )   読者参加型ブログ始めました

カテゴリ:
image







会話の流れ
すべてはあなたの想像にお任せします。







こうゆう会話やろ?
コメにばしばしどぞ!!












人気ブログランキングへ


全員参加型ブログ始めました( ^ω^ )
あなたのコメントがあって、
この記事は完成します( ^ω^ )

ベストコメンティスト決めよか( ^ω^ )




VUで何したか??聞く?それ聞く??

おはおんごじゃじゃますん( ^ω^ )

朝食ソーセージ2本で胃もたれ!!
あだみーらおん( ^ω^ )






昨日はあれの日でしたね( ^ω^ )

私は朝から落ち着かなくて、仕事中も、おでかけなんたらで、まろり、たんたん、ネコマジンにお手紙出しまくってたw






昼休みは長夜に備えて仮眠してた( ^ω^ )










仕事終われば最寄り駅から家まで本気ダッシュして風呂入った( ^ω^ )




あとはドラクエするだけだ!!!













インしたのが約18時!
四人そろったのが20時!








そこから













まずは













スカイプw




















ええ、やりましたw














開口一番、全員
『うえええええい( ^ω^ )』






のみ!!!











初めましてのあいさつなし!!!













まろり声!超かわいかった!
たんたんおもろかった!
1番想定通りの声やった!











そして1番何か意外やったんがマジンwww














むっちゃなまってた!!!!笑

ごめんw
そん時は言えんかったけど、むっちゃ訛ってたよな?笑
あれ?そう思ったん私だけ?笑






どれが誰の声だのなんだので、
だらだらしゃべり何をするわけでもなく
気がつけば21時半

















そういえば、らむねが読者に会いたいから、メギで待ってまーす。
みたいな超個人イベしてたの思い出し、まろり、たんたん、私の三人(ネコは覚醒リーネに夢中w)で、メギへ。







かんっぜんに!!
誰もこおへんくて、テンション下げ下げならむねに『ブログミテマス』だけ伝えてさっさと帰るはずが、むっちゃ人いて、ただのアウェー三人組になったw




あだみ『ブログミテマス』
まろ『ブログミテマス・・・?』
まろ『ブログ・・・・・・ミテナイ』




らむね『ミテ・・・・ナイ・・・・・』












らむちゃんにとりあえず座れと言われたが、なんせ私ら、インしてから3時間半、まだ何もしてないwww












あだみ『帰るわw』















さすが大賢人らむね、いぱい人いた!
邪魔して悪かったのうw














さて、スカイプなんですがね、まろりが、ドラクエとスカイプ画面を切り替えなできんやらなんやらで、まあつまりは、

スカイプしてたらドラクエできん!!!
とのことw











結局チャットに戻し、スカイプはとりあえず解散w

まろり今日中にタブレットではよw



















さて、じゃぁさくっと!
昨日やったこと!





強ラズバーン!
☞たちうち不可!今の我々では無理でしたw
あだみーできる職増やさなw


強ネルゲル!
☞なんとかいけそうやけど今んとこたちうち不可!
耐性装備買わねば。

いつもね、
お互いどうしたほうがいいとか
負けるごとに話し合うんだ( ^ω^ )
image

image
あだみーの初心者っぷりを惜しむことなく公開*\(^o^)/*
ザッツ!恥晒し!!

image
ねえ、みんな見えてる?
このPTあだみー中心だってさっっ!!
血迷ったね( ^ω^ )

大地の怒りやらイオ系やら気にせず!
ガンッガンいって、とりあえずバズズ落とそう作戦。
(ええ、バズズも落とせなかったw)





自分たちができる職業でどうやったら勝てるか考える!!
思ったことはそれがあってようがなかろうが言葉にして試す!









こういうのがたまらなく楽しいんだ( ^ω^ )!!














ということでね、
まあ結局勝てなかったんだがw
(なんせ私中心PT)

私思ったんやけど、いちお強ボスってさ!
どんなPTでも倒せるようにはなってんの?
そうじゃないと意味ないよね?
何なん。全てを凌駕した人たちだけのお遊びちゃうよね?(逆ギレもええとこw むしろそういう人のドラクエ離れ阻止するための(以下省略)

強ネルゲルは、私のような最下層最弱組でも、頑張りゃなんとかなる気したけど、
強ラズバーンなんて、ネコ語でいう










レイ◯戦。でした。










まあ頑張るけどね!
勝ちたいよね!






ラズバーンは鯖1で行ったけど重すぎた!!

なのでネルゲル鯖3でいったら

















image
いなさすぎワロタw








何回か死んでたら人徐々に来たお( ^ω^ )



あだみ『死んだらよろ!生きて帰れよ!!』






これだけで友情芽生えた。






他人『お前らもな!!』
















そうそう
image
さっそくこの人に出会って
(写真撮ろ言うたけど素無視くらって一人で)






















image
こうなった( ^ω^ )







コインボス当たらない!で、みゃーさんと同じくらい有名(認知範囲狭め)な、たんたんが!
今世紀分全てのラックを注ぎ勝ちとったバラモス??(名前知らんw)


















結果は聞くな。
求めている内は何も手に入らないのだよ君。




image
悔しさで “泣くマジン”















ここまで負けっぱなしで、














圧勝したい














そんな気持ちが芽生えたので、アトラスとバズズいってきて、お水いただいて喉潤して寝ました( ^ω^ )



















ほんまの戦は今日からや!!






ではではみなさん今日もがんばりましょーん( ^ω^ )







image
オーガたんたん初披露でさよならでっす!!




☟コレ!オシテホシイナ!



人気ブログランキングへ


そしたらちょっくら働いてくらあ!
花金はドラクエでケテーーーイ!!

走馬燈ブログ

ざざーっと流れます。






image
プスとJK



image
渾身の一発芸



image
渾身の一発芸



image
レンジャー20になれと言われ

image
レベ上げかと思ったらベリアル

image
装備なんてないお( ^ω^ )!

image
後ろから見るとマヌケ






image

image
どんなに弱くたって自分にもできること。きっとあるから!(諦めないで!)












image
・・・・あるから!!!(きっと)


















image
裸犬

image

image

image
いちお勝った!
オーブ出るまで裸でやったかは秘密!




image
討伐代ゴチダイス!!





image






image














image
時には、ぶっ刺されたり

















image
初めての出会いがあったり(決めポーズの名前はとりあえず無視よね。うん。)











image
衝撃的ブスだったり










image
ノリの良い美女に囲まれたり










そして・・・・

image
あなたがたのおかげで!!

image
75初!!カンスト!!笑
感動!!!




というのも、
ちょっと前に
たんたん『あだみー、自分が使う職のスキル管理とレベ上げはせんとな(・ω・)』


おそらく、たんたん的には、なんの気なしに言った言葉。

あだみーの心に響きまくったっっ!!
そっから怒涛のレベ上げ!!!




そしてご褒美は!!
たんたんからの!!










image

image

image

あますぎるほどの!!!
アメ!!


と!




image
しょっぱいムチ!!!!









まだまだドラクエ楽しむぞおおお!
仕事おわったあ!!
帰って風呂ってドラクエじやああああ!!























image
仲良く三人でボケ( ^ω^ )

これからもよろしくね!


☟ポチっとしてもらえると
☟あだみー明日も頑張れるんだ( ^ω^ )


人気ブログランキングへ


さくっと終わるはずが長なった!
走馬燈ってそうゆうもんよね( ^ω^ )
そうよね( ^ω^ )

このページのトップヘ

見出し画像
×