気持ち、ダイジ!!

朝ね、ブログね、書こうとはしてた。
うん。してたし、気持ちはすごく前向きだったんだけど。
人間とは、弱い生き物です。
欲深い生き物なのです。
そう。私を襲ったそいつの正体は、お察しのとおりです。

思えば、高校生のときから、奴は私につきまとっていました。いえ、気づかなかっただけで。。
愚かな私が気づかなかっただけで。。。
奴はもっと前から、いつだって私につきまとっていたのかもしてない。
















みなさんも感じたことが必ずあるはずです。
奴には誰も逆らえんのです。
そう、元気玉使用中に奴が現れれば、それは抗えることはなく、不幸中の不幸!!ただの不幸野郎なのです。

私のフレは、ドルボートにのったまま、奴に襲われました。
なんと!なんと恐ろしい!!






そう。もうお気づきのことでしょう。
ブログを書きかけていた私を襲ったもの。



















睡魔ϵ( 'Θ' )϶















すいま!!
















SUIMMER!!!!(o_0)←もののけひめのあれ。




















そうです。寝落ちしました。
よりにもよって、iPhoneの×ボタン押しながら!(消えるやーつ)




勝てなかった。
ハッ!と気付いた時には、顔面を空高く向け、大口開けて爆睡してましたおはずかしい♪───O(≧∇≦)O────♪←こんなん初めてつかった。
使いどきなぞw












まあ楽しみにしてる人いいひんし、書かんでもええんかもやけどさ!昨日さ!約束したんだ!


継続は力なり!3日でブログ飽きたフレと約束したんだ!!継続は力なり!!




ドラクエ全くかんけーねーけど。
辛うじて、元気玉 というワードでドラクエ感出したけど。

一応!ブログ更新!!笑


ええやん。書いたんやからええやん。私の勝手やん。



ほな画像でも載せておわりとしよかの。

















お察しの通り、仕事帰りの電車で、また奴に襲われてます♪───O(≧∇≦)O────♪ ←人生二度目は意外とすぐに。でへでへ( ^ω^ )


では!明日は更新しないよ!(言い切ったw)

image





紛れ込みに成功した際の。


では今日は
ザメハよろです!!




人気ブログランキングへ


あーりがーとばいばーい☆☆☆←錬金どぞw

会いに行けるアイドル

お早うございます。5時起きがいたについてきました。今日も元気!あだみーです!(仮)

昨日のことなんですがね、夜9時くらいにインすると。。。
なんと父アルスランと妹みゃー(仮)が、おそらく!!おそらくですが!!討伐行くためにPT組んでる!!
私、討伐を一人でするのがむちゃんこ嫌いなんですよね。何でっていわれたら何でかようわからんねやけど、とりあえずココは!このPTに自分をねじ込まねば!!




アルスラン『無言申請こわい』


無言申請でどうにか自分枠確保!

メギへ移動 サバ1は重すぎてすぐ弾かれた3人。
急いでインし直して、サバ3へ。すぐみゃーから仲間申請きて、また組み直し。

サバ3で、だらだらとみゃー(30代男性)の恋愛話。(きっつ)

みゃー『ほんで討伐どうするん。』
アル『討伐やる気しないですよね』

あだ みゃ アル『…………』
アル『ffさあ…』
あだ『討伐やめて強ボスいこか。』

このままでは延々話してそうなので、私がハマっている、強ボスに行こうと目的変更。
(攻略とかは書かないんだってば!(書かないんじゃない、書けないんだ。。。察しろ!))

アル『@1どうするー?』
あだ『ゴリラいるやん』




ゴリたんが仲間になりました



みゃー申請はっや。笑
安定の無言申請。笑



ゴリたん『行く行く!』←内容知らずにこれ。ねえ、馬鹿なの? 私のフレ、バカなの?

で、猫へ。ちなみりゴリラはオブ入手済み。笑
優しさだけで参加。優しいゴリラ( ^ω^ )

編成は戦士、魔法、武闘家、僧侶

何回かでオブも出て、ゴリたんとアルさん離脱。ってことで、もうPT解散。←このへんさらっとしてます。

一人で細々と旅のレベ上げして、、、、














あーーー!!!タイトルの内容全然話してねーーーーわいなあああああああああ!(おっそ。)







そうなんです、レベ上げのあと、寝る前にコソッと。コソッとね。人気ブロガー、サワッチさんに会いにお家行きましたw
ドキドキしながら玄関前いくと。。。
あれ、何か、見たことある人が。。。

フレ(たあ)のフレさん!ヘラルドさんが!!

聞くとヘラさんもサワッチさんのファンなんだとか。二人でサワッチさんの記事についてサワッチさん家(中)で熱く語りました。
ヘラさんとフレになりました(サワッチさん家で(中)w)

しっかし、サワッチさん!いつ会えるんだ!
会いに行けるアイドルちゃうんか!(ここへきてサラッと出るだけのタイトル)
全然会われへん!!!

まあそれだけですよ。

何この文章力のなさ。恥さらし、辞めませんか。

ちなみにヘラルドさんが作ったチームの名前が、三銃士 というイケイケな名前なんですが、チムメン2人なんだとか。。。






一人足りてねええええええええええええ!!
ってことで勝手にあと一人ここで募集します。

では、今日もお仕事ですつらたん。


image



ヘラさんは右のイケメン。後ろのオーガがたあ

image



後ろのオーガがゴリたん。真ん中アルさん。前私。この頃の私はまだかわいいなあ。

今ではアフロイーター。。。



ホイミくだひゃい!
☟ホイミ簡単!コレ!オスダケ!



人気ブログランキングへ


あーりがーとばいばーい☆☆☆←錬金どぞw

はつはつはつ!

どもはじめましてー*\(^o^)/*
アダミナことあだみーです。
ドラクエを始めてそろそろ4ヶ月?がたちます( ^ω^ )





うん。
ブログ始めよっかなって。

うん。
見切り発車で*\(^o^)/*

とゆうのも、写真の保存がさあ、消さねば撮れぬな状態で。
それってあれやん?辛いやん?
思い出って、キラキラやん?

てことで、まあ、このブログの目的は写真残すことです。(言い切った!)
おそらくそのうち、ブログでなく画像保存記事になってます。(言い切った!)

ぼちぼち書いて行こうと思うので、1回読んだ人!
とりあえずもっかい読もか!!
モチベーションください!

一人じゃ頑張れない!!

あなたがいて、私がいる。そうゆうこと(*^_^*)(誰。こわい)

何か楽しいイベントとかあればさそてもらえたら嬉しいです*\(^o^)/*

ま、そんな感じでぼちぼち、ぼちぼちします。


あ、終わらそうとしたけど、タイトル説明だけしとこ。


私はドラクエ初心者で、4ヶ月前にリアフレからドラクエすんぞ。と誘われるがまま電気屋へ走り、ドラクエ買いました。
正直、コマンド選択のゲームて苦手で、はまらんやろー思いながら、リアフレ(今後大量発生するであろう、みゃーさん(みあさん))に、
ドラクエてどうしたらいいか、さっぱりやねんけど、、、、
と、聞いたところ。

みあ『ホイミしときゃええねん。』
あだみ『ほー。わかった。ほんでホイミて何なん?』
みあ『君。本気なん?』
あだみ、みあ『……………………』

こんな感じで始まった。私のドラクエ生活!
一応メインは武闘家で、相変わらずの、満タンすらできない、人を殺める、ホイミ知らず僧侶です。(ちゅーか僧侶できません。)

お家はグレン、雲上7559丁目2番地。メルヘンモンスターハウスです。

よかったら遊びにきてね(*^_^*)
遭遇したら、うんkあげちゃう*\(^o^)/*

そんな感じてこれからなんやかんかブログにしてくんで!(攻略?そんなん書けません( ^ω^ ))



はまらぬと思ってたドラクエにどっぷりハマり。3日インできなかったら、手が震えます。
そんなお手手で、書き上げる、ホイミ知らず。
どうぞよろしくおねがいしまあああああああす!

image

このページのトップヘ

見出し画像
×