最近してっことっつったらば!

おはよう!おはよう!
おはようございまーーーす!

あだですあだです!

最近はすげーストイックに
いろいろやってます!
私なりにね!
私なりのストイックね?

例えば?
そうねえ、
昨日だったら1時間くらい特訓やったり!
メタスラ特訓!
すぐ飽きてたけど
もみんとかイキダネとかあべをが
あまりにもストイックだから言い出せなくて飽きすぎて吐きそうになりながらもついてってた結果。ってだけやねんけどもね!あはは☺︎☺︎

もみんに言われたよ!
『小学生並の飽きの早さだなっ!』つって!
『ストイックな時とそうでない時の差激しすぎな。』つって!
当たってますwww当たってますwww
さすがもみん。おっぱいボインなだけある。

でもそのおかげで踊り子特訓を2000くらいから5000まで頑張ったやで☺︎
やるやろ。やりゃできる。やらんだけ。それがあかん!

あとその前日も
おっちー、じゅんちゃん、またんと!
特訓しててんで!どうよどうよ!
めっちょ頑張ってるっしょや!

image

ドレアム連れてってくれたー*\(^o^)/*
わーわー!初ドレアムゥ!わー*\(^o^)/*

あと最近何したかって
いろいろしてるけどむっちゃ笑ったのは

image

うめーな僧侶が超だせーwwwwwwwww
なんこれwwwwwwww
だせーwwwwwww


image

あとはチムクエ!
むっちゃ頑張ってる!
底辺 発足からはや2年半ほど…
ここ4カ月ほど、みんなでフルオーバー着よう!
つってチムクエ頑張ってきた!
私が先陣切って頑張ってきた!
これ今日の朝の段階な。
フルオーバーはチムレベ25!
やっと見えた!
今日でやりきるで!
ほんでみんなで着るんや!
これが一番書きたかったこと!

あと最近急激に

『そいやブログどーなっとん。』
言われる。
なんやねん!みとんのかいな!
みとんならコメント残してよぉぉお!
いらんけど!へへっ!あーまのーじゃくー!

昨日も楽しかった!
でも今日のが楽しい!
これが間違いないように日々すごいたいな!

ほなまた!
そのうち会おうでー☺︎

久しい久しい更新となりました。
昨日、あだが何気にブログ再開してた。
と、言われたことで思い出しました。
自分がブログ再開してたことwwwwww

最近はですね、わりとリア充してましたし、
スプラトゥーンにちょっとはまってましたし、
ドラクエも半引退説出るんでないか?
くらいにはインしてませんでした。
最近ちょろちょろインしております☺︎

さてさて、
久々に書くにあたって
写真保存しにいったら
使えそうにない写真が大量にあればいいものの少量しかなくてさらに使えねーなっ!てなりました。

おわり。(リハビリにはこんくらいでちょうどいいやで☺︎)

ひっそり再開しよう!そうしよう!

こんにちわんこそば!
そう!お蕎麦が無性に食べたくなる!そんな季節となってまいりましたね!
すなわち暑い!
暑い日々がやってまいりました!

天婦羅がうまい蕎麦屋は信じていいとわたくし思うであります!!

さてさて、しれ〜っと!再開してるわけですが!
は?おまえwwwwやめたんだろwwwww
みたいなんやめてな?
心折れるでな?な?
なかよくしよ?人類やん?同じ地球にうまーれたー🎶やん?

私なんですが、12月末から3月中旬までドラクエを離れてまして、そしてダークドレアムを機に戻ってまいりました!
楽しいね!ドレアム!
そして、飛竜くんをね!今更ドレスアップしてあげたらちょーかわいいのwwwwなにこいつwwwちょーかわいいのwww

































見る?















え?wwww
見たいんだろ?wwww
しゃーないのぅ(^∇^)

見てください!この子!この子がわっちの飛竜ちゃん!

image

名前:ちよまー
どうよどうよ?
ゴリゴリかわいいしょや?

もうね、可愛すぎてね、わっち毎日お空にいます!お空でわーわー!してます!







ひとりで!





ロッソから『また空飛んでるwwww』

って言われるくらいにはお空います。
空is俺。といっても過言ではないくらい空!むっちゃ空!ログインした瞬間空!
気がつけば空!振り返ればそこには空!


そんな感じですよね〜♡


みんなドラクエは固定の人と遊んだりしてんのかな?野良かな?一人かな?

わっちは全部してるよ!
固定ってほどずっと遊ぶ人もいなけりゃ、野良だって結構いくし、ひとりで空も飛べるはず。してるし!

こんな明るいぶってるけど、やっぱ離れてる間にアストルティアは変わらないようで変わっていて、仲の良かった人と全く遊ばなくなったり、変わらずに仲良い人もいたり、新たに仲良い人ができたり!どの人もみんなこの広いアストルティアで出会えた人なんだからわっちは大事にしたいと思うんだなあ(^∇^)

みんなゲームして笑えてるかい?!
ゲームなんだから楽しまなあかんよー☆
オンラインゲーム!人間関係とかどうしてもあるけど、、、時には自分が楽しむために切り捨てなきゃならぬこともあるかもしれんけど!

楽しもうね!

ver.3がもうすぐくるね!
これからもその先も私が楽しく!みんなが楽しいゲームであるように!

















お祈りぽよよ〜ん☆






さて!またそのうち更新しまーーす!

このページのトップヘ

見出し画像
×